人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

朝から

夕方6時ごろ トイレして 自宅に戻ってから
朝 事務所に行くまで スニフニはトイレしない よっぽどお腹の調子が悪かったりすると
「出して出して」って言うくらい・・・
アイゴンは9時前ぐらいと 早朝5時ごろ ベランダのトイレでします
今朝も ご飯食べて しばらくゴロゴロしてるスニフニアイ
私が洗濯物や びぱぱの洋服を出したりしてウロウロしているのを
フニが付いて回ってたの で、 座敷の隣の部屋の窓を開けようと入ったら
続いてフニも入って来た そこには お泊り用の毛布や布団を 重ねてあるんだけど
その布団の上に乗って なっなっなんとチィィィィって!!なによぉぉぉぉ!
オチッコしやがったぁぁぁ(><) 部屋の中での そそうなんて この何年も
してないのにぃ~その本人は全然悪びれた様子もなくて 終わるとトコトコ行ってしまった
「びぱぱぁぁ 今 フニがフニがぁ」と叫ぶ私を お耳ポリポリしながら
「どうしたのぉ~」と見上げてるフニフニ・・・・てめぇぇぇ(▼▼メ)
午後から雨マークなのよ!!
毛布 あたしが洗うのかよぉぉ!!
呆気に取られて 怒る事も出来ず なんだったのかしらぁ
朝から_c0017311_736162.jpg
by 4wanbesufuai | 2005-08-31 07:36 | ビースニフニアイ