人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

バナナココナッツケーキ

バナナが安売りされていたので ココナッツパウダーを加えて
朝生みたての コッコ隊の卵を使って【バナナココナッツケーキ】を夕飯が終わってから
焼きました♪ オーブンに入れて そのまんま2階の部屋に行ったのですが
アイゴンの 「もう焼けたんじゃないの?」 「そろそろ下へ降りたほうがいいんじゃないの?」
「ちょっと このドア開けてちょうだいよぉ 見せてよぉ」攻撃で大変(^m^;;)
ちゃんと自分たちのだって わかってるんだよねぇ
「もう夕飯食べたから 明日ね」と言い聞かせても 一向に寝ない・・・
スニフニは諦めて爆睡しているのに ドアに手をかけては私の所へり往復
仕舞いには 「びぱぱ 起きてくださぁい お菓子くださぁい」と寝てる びぱぱへ猫パンチ炸裂
いくら知らん振りして無視しても 食べる事に関して絶対諦めないのがアイゴンちゃん
トイレに行こうと降りようとすると 我先にと降りて行って レンジの前に陣取ってるしぃ~
結局負けて 1切れを3等分してあげました(^^;)
アイちゃん最近 大きくなったんだよね 腰周りがなんともデップリ・・・・人のこと言えないけど・・・
もうチビちゃんとは呼べなくなってるねアイゴン!
バナナココナッツケーキ_c0017311_13415661.jpg

by 4wanbesufuai | 2005-09-09 13:42 | ワン用お菓子