人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ハッピィハロウィン ~鳥栖アウトレットモール~

本当は大分の天ヶ瀬にある【フラワーパーク天瀬】のコスモス祭りに行くはずだったんです
ちゃんと朝から弁当も作って出発したのに 大分に入った頃からすごい雨(>_<)
もしかしたら晴れるかもとズンズン進むも 今度は1m先も見えないほどの濃霧まで・・・
すごい山の上で空の庭園との呼び名もあるのに 全然前が見えない・・・
これでは スニフニアイも車外に出せないわ 弁当なんて食べれやしないじゃん
と言う事でUターン あ゛-------ん明日は川掃除で出掛けられないだろうな(涙)
悲しい事に びまま県地方は晴れてるんですよねぇ
お弁当持って このまま帰るのも悲しいので アウトレットモールへ♪
おっハロウィンだ!!あっちこっちに お化けのオブジェがありました(^-^)
ハッピィハロウィン ~鳥栖アウトレットモール~_c0017311_19255460.jpg

退いてくれぇとも言えず ちっちやい子がワラワラやって来て写せやしない(苦笑)))
正面玄関では こぉんな大きなカボチャさんが♪すると あれあれ仮装した子供達が
いっぱい出てくるんです 偵察してると 仮装道具はインフォメーションで借りれて写真を撮れるそうなんです で、駄目もとで聞いてみました
「ワンコなんですけどぉ 被り物だけでいいんで貸しもらえませんか?」
「い、犬ですか(驚き)どうぞ」 ラッキィ!
ハッピィハロウィン ~鳥栖アウトレットモール~_c0017311_19302775.jpg

コオモリさんになってもらったフニちゃん(^m^;)すっかりフリーズ状態です
ハッピィハロウィン ~鳥栖アウトレットモール~_c0017311_19312373.jpg

私には どう見てもミカンに見えるんだけどカボチャの帽子らしいです
お友達になった4歳の あさひちゃん♪ びぱぱに「ワンコのスイッチは尻尾にあるから
グリグリ回してね 元気になるから」と教えられて素直にグリグリしてました(^-^)
ちゃんと他のワンコにはしないようにね(^-★)と教えておきました
ハッピィハロウィン ~鳥栖アウトレットモール~_c0017311_1933180.jpg

思わず楽しい催しに参加出来て 楽しかったです
子供達には 仮装して写真を撮ると お菓子のプレゼントがあったのですよ
あさひちゃんは「ワンちゃん貰えないの?」と一生懸命言ってくれました
ありがとねぇ♪ 
by 4wanbesufuai | 2005-10-15 19:35 | ワンと一緒に出掛けよう