人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

博多のクリスマス

今日は本当は金曜日に リニューアルオープンしてスパリゾートも出来た福岡ヤフードームのモールへ行ったんだけど 駐車場に入るのに1時間半待ち・・・
断念して ベイサイドを周りながら いつものアフタヌーンティカフェのある百貨店へ
今年のクリスマスツリーは これ♪
博多のクリスマス_c0017311_831478.jpg

なにで出来ているかわかりますかぁ?
これ全てペットボトルなんですよぉ(^0^) 中から光るようになってて 反射してとっても
綺麗でした♪ここで写真を撮ってあげようと・・・するんだけど・・・
座らせているとすぐに周りがいっぱいになって(^^;)全然撮れない~
博多のクリスマス_c0017311_8334320.jpg

ちょっと撮らせてくださいねとも言えず 私が慌てて撮った物はブレブレ(TvT)
また リベンジするしかないか~

あっそうそう カフェでカプチーノ飲んでると 足元で寝てるスニフニアイチャン
フッとアイゴンの足を見ると(T0T)誰かがチューインガムをポイ捨てしてたらしく
もうベットリ 飾り毛にくっ付いてる 帰ってからブラシしたり 温めてみたりしても
もう無理・・・チヨッキンしました・・・・
ワンコのウンチのポイ捨て言う前に 煙草持ったまんま歩いて近付いてきて触ったり
ガムのポイ捨てするのも しっかりマナー守ってもらいたいわプンプン(▼▼メ)
by 4wanbesufuai | 2005-11-20 08:28 | ワンと一緒に出掛けよう