人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

やっちゃった(T^T)


ちっさなヒョウが舞う中 福岡博多のいつもの場所へ・・・
ここは 雨風も気にしなくて ビールも呑めるしお茶も出来るし なにかしらイベントがあるので楽しめる♪今日は映画「オーシャンズ 12」で使われているジャガーの展示と一緒に
ジャズの生コンサートをやっていてラッキィ♪♪
ステージからスニフニアイの事も紹介してくださり ご機嫌~(^-^)

アフタヌーティカフェからデニッシュを買って、ビールのソムリエさんがいるショップから
生ビールを運んでもらい 良い気分でしたぁ
コンサートが終わって私達も帰宅する事に・・・そして もうそろそろ自宅に到着と言う時に
びぱぱの携帯に私の父から電話が!
「ちづちづ 携帯無くしてないか?」「ん??」そういえば無いぃぃぃ
博多の百貨店の駐車場に落としていたらしく 運良く警備の人に拾われて
メモリーの中に家族のフォルダを見つけて 父に電話してくださったらしい(^^;)
全く 無くした事さえ気付いてなかったわ たぶん車に乗る時にコートを脱いだので
その時 ポッケからスルスルリと・・・
明日また取りに行かなくてはならないわ ごめんなさいぃぃ(TT;)
それもショックだけど もっとショックな事が実はあったのだったわ
いつぞやの日記にも甥っ子諒くんがスニをラブだと 思い込んでた事を書いたけど
そりゃぁスニはコートがそんなにフサフサしてるわけではないけどさぁ
よく「ゴル?ラブ??」って聞かれるのは まだいい・・・
今日はニコニコ近付いてくる奥様に「あらぁ綺麗にカットされてて短くなっちゃったわねぇ」
と声をかけられた ガ-------ン
奥様・・・スニは生まれてから一度もカットなんぞした事ありませんことよぉ
生スニを見られたことがある みなさぁん スニはそんなに 毛が無いですかぁ(T0T);
by 4wanbesufuai | 2005-01-16 19:31 | ワンと一緒に出掛けよう