人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

今年も沢山お世話になりました♪

いよいよ お正月ですね 家の前の通りも なんだか仕事の車が通らなくなって
静かです 昨日から ポカポカ陽気で暖房要らず・・・
雪が降った日が 遠い昔のような気がします~
お仕事は今日まで(T0T)
午後には 弟と甥っ子+オッドちゃんが帰省してきますので スニフニアイもみんなで
実家を襲撃です 母ちゃん足痛いだろうから私が活躍しなくては(>_<);

今年は 悲しいお友達ワンとの別れも多かった 今も闘病中で頑張ってるワンコも多い。
ビートも10歳になる いろんな事が起こっても
しっかり受け止めて 家族で乗り越えていこう(オォ!)

沢山 ワン友達の皆さんと 今年もお話出来て いっぱい励まされたり
楽しくさせてもらったり 感謝感謝です
また来年も 右往左往な びぱぱ&びまま一家ですが
仲良くして下さいねぇ

みなさま よい お正月を・・・♪

今年も沢山お世話になりました♪_c0017311_1021415.gif

by 4wanbesufuai | 2005-12-30 10:22 | つぶやき