人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

じーくん3日目 ③

土曜の朝は 天気がポカポカ~ この日も 朝 びぱぱと じーくんと散歩からスタート
びぱぱは仕事に行かなくてはならず 私は じーくんとの初めてのバスタイムを決行しました♪
じーくん大暴れしたらどうしょう・・・ お風呂場で ゆっくり お湯を背中から流してあげると
気持ち良さそうに ジィィィとしてくれてるぅ メッチャおりこうさん
シャンプーしている最中も 全然動きませんでした 慣れてるのかなぁ?
それとも 気持ちよくてジッとしてたのかな とにかくシャンプー楽チンでした
もつと言えばスニフニアイ3人洗うより じーくんが楽です(^^;)
タオルドライもまたまた楽チン  2度洗いして 寝ていた毛がフワッとしたので
さらに大きく見えます  じーくん お顔の面積に対して目が可愛いでしょ*^0^*
じーくん3日目 ③_c0017311_10272416.jpg


綺麗になった じーくんと また午後から捜索散歩
以前 じーくんを探している飼い主さんは現れていません・・・なぜかなぁ・・・
女の人と じーくんの姿は あちこちで見られていて 早朝誰もいない郵便局の前に
じーくんを繋いで帰ろうとした女の人がいたそうですが 散歩中の人に見つかって
また繋いだのを解いて帰って行ったという目撃もありました(涙)
それが じーくんの飼い主さんだとしたら・・・ う--------ん悲しいな
月曜日には 新聞にも じーくんを載せてもらいます
by 4wanbesufuai | 2006-01-29 10:36 | レスキュー・ヘルプ