人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

じーくんの日曜日

朝から良い天気 びぱぱもお休みなので 朝から大捜索!
お散歩捜索の様子は こちらのムービーで 【じーくんの散歩
じーくんの日曜日_c0017311_8464434.jpg

初めて会うワン連れさんたちも多数いらして 「あそこのゴルかなぁ」との話に
一応びぱぱと お家へ伺ってみました ゴルがいるとの話だったのですが見当たらないけど
ワンのお家や毛布があるので もしかして??
お家の前のアパートから お婆さんが見てたので聞き込みすると
そのお家も お婆さんの1人暮らしで最近入院されたとの事 すると じーくん ここがお家なの?? ドキドキバクバクで ピンポン! 親戚の方たちがいらして じーくんを見てもらうけど・・・
「ん?うちの カラツ(ゴルの名前)は裏にいるはずだけど・・・」
あ゛-------いらしたわ~(^^;) 庭の隅っこに寝てました 大きいゴルの男の子♪
じーくんのお家では ありませんでした・・・

午後からは「ラブを探している」という男性から電話で
100%違うと思うけど 自分の目で確かめないといられないので・・・
本当に探してる方は そうだよね 「ゴルです」と言われても もしかして?って見に行きたいもんね 「やっぱり違いました(T-T)」 その男性のラブ君の子供が行方不明でそうです
里親さんに出した子だけど自分の孫と一緒だからと 探してるそうです
早く見付かりますように・・・・

今朝の朝刊に じーくん載ってました♪
これでまた じーくんのこと 知る人が増えるといいなと思います
by 4wanbesufuai | 2006-01-30 08:56 | レスキュー・ヘルプ