人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

GW初日♪ 黒木の大藤祭りへ

GW初日♪ 黒木の大藤祭りへ_c0017311_9535877.jpg

いよいよ始まりましたね GW!!
天気予報も九州は晴れマークがズラズラ~ 一気に気温も25℃ ちょっと高すぎですぅ
10時頃まで びぱぱが現場で打ち合わせがあったので 今日は遠出は出来ないねぇ
なので 福岡の黒木へ大藤祭りへ行って来ました 去年初めて行ったのですが
周りに酒蔵や地元の方たちが沢山出店を出していて食べ物にも困らないのです(笑)
去年より藤が咲いていて 藤棚の下にしばらくいると ちょっと香りでクラクラしそうなほどでした
GW初日♪ 黒木の大藤祭りへ_c0017311_9582356.jpg

黒木町は女優の黒木瞳さんの出身地なので 黒木瞳展なども開催されていました
酒蔵で 藤の香りの焼酎を買って 蟹飯しにビールを呑みながら楽しんできました♪

あっ。酔っ払いの おじぃちゃんから ず-----と
「ほらっ!お前はTVに出てる【まさお】なのか?」(ポタたまのラブのまさおくん)と
言われ続けていたスニスニでした
by 4wanbesufuai | 2006-04-29 09:52 | ワンと一緒に出掛けよう