人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

名札用のチョーカー

我が家のワンコ達は基本的に普段の生活の中ではカラーもリードも付けていません
付ける時は お出掛けする時だけです(これは当然ね^-☆)
散歩しないので( 庭で走り回ってます 暴走状態です) 本当にカラーを付けるのは
週末のお出掛けぐらいなのです
以前 家の中でもカラーだけはしていた時もあったのですが3人でゴロゴロブロレスしている時に カラーに前足だったかが引っかかり 怖い思いをしたし
他にも庭で大暴走していて カラーが引っかかり動けなくなってた事もあったの
それ以来 事務所の中や家の中 庭での運動の時は カラーしなくなったのです
が・・・庭で遊んでて 抜け出して家出?なんて事があったら カラーもしてない名札もない状態で保護されたら・・・ これもまた不安・・・やっぱり日頃から名札付きのカラーはしていた方がいいかな~

それともう1つ。 名札は持っているのですが カラーもリードも年々衣装持ちになってきますよね(^-^) ついつい欲しくなっちゃうし♪
お出掛けするたびに 付けるカラーに名札を付け替えるのって面倒だったのですぅ(^^;)
かと言って 全部に名札を買ってあげるほど余裕はありません(^m^;)

そんな事を考えていたら そういう人多いんですね♪ 要望を聞いて
名札用のチョーカーを作って下さいました で早速購入♪
名札用のチョーカー_c0017311_10341780.jpg

これに名札を付けていれば カラーは その日の気分で何でもいいしね♪

名札も同じお店で作ってもらった物ですが 色んな名札を使ってきて
これが一番のお気に入りです
良い点は 非常に軽いこと・丈夫なこと(2代目なのですが前のは4年使ってもボロボロにはなってなかったのよぉ) 雨も平気なこと・そしてお安い事♪
色んなパターンがあって 私は ワンコの名前・私の携帯・自宅の電話・私の名前・イラストを入れてもらってます 名前も英語でもカタカナ・ひらがなでもOK♪
これで840円 安くないですか~プレゼントにも最適ですよん

名札用チョーカー 早速みんなしているんですが ガウガウしながら互いのを
引っ張り合って破壊しないかだけが・・・心配です(^^;)

お揃いしてみちゃう?(^-^)
bee+beeさんで購入しました♪
by 4wanbesufuai | 2006-10-26 10:41 | ワンコグッズ