人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

雪だぁ^0^

昨日から大寒波がやって来るという予報だったのに 全然降らない・・・
朝になったら積もってたりして・・・と思ったけど全然・・・・
そ・そ・それが!! 降って来たぁ!と思ったら あれあれあれという間に
30分もたたないうちに こんな感じに。
雪だぁ^0^_c0017311_10574860.jpg

ちょっと歩けば 土が見える程度だけど やっと雪遊びが出来るぅ
庭にスニフニアイを出してあげたら 向かいのアパートの窓から
子供達が「いいなぁいいなぁ出たいよぉ」の声(^-^)
雪だぁ^0^_c0017311_1059294.jpg

このまま 1日降り続いて夜になったら結構積もるかも・・・
風が強いので視界が悪くて 近くの銀行までの道も怖かったぁ
たった2.3センチでも 九州では大騒ぎだからね
きっと明日は学校は休校じゃないかしら~
風がおさまってくれると いいんだけどなぁ
by 4wanbesufuai | 2005-02-01 11:02 | ビースニフニアイ