人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ 楽しいクリスマスお過ごしですか^0^
毎度 我が家は色っぽい話もなく(笑) 家族で大掃除しながらの バタバタなクリスマスです
母からの頼まれ物の買い物ついでにと 博多まで出かけて しばしクリスマスムードだけ
感じて来ました

メリークリスマス♪_c0017311_11413156.gif

このような姿ですので すごいギャラリーで私自身が写真撮る前に
見知らぬ人達が沢山写真撮ってました(^^;)
スニちゃんトナカイとフニアイはサンタさんです

ちっちゃな女の子サンタさんもいて ますます大賑わい(苦笑)
フニちゃんの目が恨めしげに見えるのは私だけでしょうか~
メリークリスマス♪_c0017311_11443511.jpg


あっ。 ところでサンタさん また我が家の住所無くしちゃったかな・・・・
枕元に なんにもないんですけどぉ~

メリークリスマス♪_c0017311_11462926.jpg

by 4wanbesufuai | 2006-12-24 11:38 | ワンと一緒に出掛けよう