人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

悩む おおいに悩む

6年 使って来たミシンが 動かなくなった(T▼T)
下糸のボビンケースがガタゴトなって 布地が絡まん坊状態・・・・
無理やり 引っこ抜いたら ボビンケースが歪んだのかどうなのか
針が落ちなくなった というか針が落ちる場所に なにかあたって落ちれないでいる
グリグリゴリゴリやったけど 動かない・・・・
ショックなような(^n^) 一方では 「いゃん新しいミシン」そんな思いが・・・・・

このミシン 6年前に 通販で19800円で買ったものだけど 一度の故障もなく
よく働いてくれた 19800円なので いろんな機能は付いてないけど
十分 私のチマチマ程度には支障もなくて ただ最近はパワー不足の点がちょっと不満だった

電化製品も携帯も3ヶ月で新製品が出るように
検索してみたら 今のミシンは 目からウロコだわぁぁぁ

で 悩む 悩んでます

どうせ買い換えるなら ず----と刺繍が出来る(文字とか)コンピューターミシンが欲しかった私。
今って パソコンと連動して 自分が撮った写真も そのまま刺繍出来たりするんですねぇ
すご---------い(@@)
でもこれだと それ相応のお値段です(^^;)

でね 中途半端なものを買うよりかは 今までのように ある程度の機能が付いてる標準タイプのミシンか それともコンピューターミシンを買うか・・・よね??
エッ 今のミシン 修理して使えって(^^;;)))

でもねでもね この標準タイプの29800円のミシンなんだけど
ロックカッターが内蔵されてるんです すごいです ロックカッター付きで29800円!
これかなり惹かれます(*^^*) これだけでも 今のミシンより 大充実♪

コンピューターミシンは 12万前後のものが79800円になってて
だけどロックカッター機能は付いてないのよ でも刺繍が出来るのよ♪

一長一短ってことねぇ はぁ~ 溜息だわ どっち買えばいいのかしら~
(買う気満々な私って^^;))))

悩む おおいに悩む~!!

ミシンが壊れる寸前に完成したバックです♪

悩む おおいに悩む_c0017311_11343276.jpg

by 4wanbesufuai | 2007-01-10 11:20 | チマチマ作る