人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

Happy Birthday! Suuny!!

Happy Birthday! Suuny!!_c0017311_1042899.jpg

作りました~♪ スニちゃんの誕生日ケーキ完成です(^-^))))
これだとわかりませんが ハート型なのですよぉ
そして 土台のケーキは キャロットケーキなので 綺麗なオレンジなのです♪
生クリームは砂糖なしで 薄っすらと苺とデコレーションしてました

もう飾り付けしている時の ビースニフニアイ 特にアイゴンは絶対してはダメだと
教えているのにキッチンカウンターの上にピョンしたりと大騒ぎ(^m^;;))
これは横取りする気満々とみた(爆)
 
スニちゃんだけにして しばし堪能してもらいましょう♪

Happy Birthday! Suuny!!_c0017311_1045543.jpg


嬉しそうな顔してないでしょ(笑) 隔離されたアイゴンの怒涛の鳴声がしてて
スニは何回 「OK」と言っても口をつけなかったのですよぉ
そんなにアイゴンの仕返しが怖いのか(^^;;)))

Happy Birthday! Suuny!!_c0017311_10473864.jpg


ちゃんとビーフニ愛にも同じキャロットケーキをマフィン型で焼いてあげたので
一緒に今夜 食べようね

でも・・・・きっと こっちの苺付きを狙ってくるだろうね(笑)))

スニ頑張れ!!
by 4wanbesufuai | 2007-03-08 10:49 | ビースニフニアイ