人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

週末のお話

週末のお話_c0017311_93296.gif またこの土日びぱぱは仕事が休めなくて お出掛けできませんでした(涙) 春の嵐みたいに 冷え込んでもいたので ビースニフニアイも窓辺でウトウト・・・・
私は 薔薇の石鹸をグルグル作ってました♪

寝る時 私達がいない時は 愛はスニスニに くっ付いてます
フニがスニに くっ付く事もあるけど フニと愛が くっ付く事は・・・・滅多に見ないです
これは なんでかしら(^m^;;;))
やっぱり フニアイはスニスニにベッタリなんだな~

ここで ちょっと私の父の お話を・・・

週末 父は どうも奥歯が尖って舌にあたって 痛かったらしいのです
父は大の病院嫌いで 私が子供の頃 トラックでひっくり返って 腕になにかが刺さった時も
自分で ひっこ抜いて そして 恐ろしいことに 傷口をホッチキスで止めたという つわものです(恐)))
案の定 中に異物が入ったままだったらしく結局 病院送りとなったそうです(馬鹿)

そんな父なので(^^;) 今回どうしたかと言うと・・・
洗面所にペンチを見つけた母と私は なんだ嫌な予感・・・

そうです 父はまず 尖った先を平らにしようと ヤスリで削ろうとしたらしいのですが(馬鹿×2)
上手くいかず(馬鹿×3) それでペンチで 抜いてしまえぇぇ(馬鹿×100)とトライしたわけです
無理だったようですが(馬鹿×1000) 日曜の朝 歯医者に連行されてました

父が びぱぱに 「怪我したら俺に言え!治してやる!」と言ってました

びぱぱは「絶対 怪我しても親父には言わない」だそうです
私が チクっちゃおっ!

週末のお話_c0017311_9444216.jpg

by 4wanbesufuai | 2007-03-13 09:44 | ビースニフニアイ