人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

フニちゃん海へ行く♪

今日は 【泳ごう会】の予定だったけど 前日の予報では雨だったので中止になっていました
朝起きると すごい良い天気・・・
泳げるポイントを教えてもらっていたので 明日が誕生日のフニタンを連れて出発♪

では ここからは フニタンにレポートしてもらいましょっ!

フニちゃん海へ行く♪_c0017311_9324387.jpg

こんにちは フニタンよ!
誰か 「なんで泳げないフニタンが海なの?」 ですって!!
私 明日は誕生日だから びぱぱとびままを独り占め出来る唯一の日なの♪
どこへでも 付いて行っちゃうわよ!
今日 一緒に遊んでもらったのは レバフラのティアラチャンとロングワイマラナーのミスティちゃんよ♪ びままが途中で連絡したら みんなも来るところだったんですって(^-^)
泳ぎの得意なティアラチャンに付いて 私も いっぱい遊んだのよ~

フニちゃん海へ行く♪_c0017311_9365334.jpg

でもね やっぱり 波が怖くて ここまでが限界なの
ミスティチャンも頑張って 遠くまで泳いでたのよ
ほら 見て♪ ミスティチャン お耳も尻尾もブンブンで犬種が わかんなくなってるうぅ
フニちゃん海へ行く♪_c0017311_9391120.jpg


前日の雨で少し波が高かったから サーファの人が沢山だったのよ
でもね それ以外は私たちだけ♪ とっても快適に遊べたわ
フニちゃん海へ行く♪_c0017311_9404174.jpg


ティアラチャンもミスティチャンも 一緒にお泊りもした友達なのよ
優しいから大好き♪ ねっ私たち とっても楽しそうでしょ♪
フニちゃん海へ行く♪_c0017311_9421254.jpg


いっぱい遊んだあとは 海の前にある サーファー達が集まるレゲエテイストの
素敵なお店で シャワーも使わせてもらったの
フニちゃん海へ行く♪_c0017311_9442484.jpg

こうやって 足が汚れなくて 拭いてもらえる場所もあって いいでしょ(^-^)
フニちゃん海へ行く♪_c0017311_945749.jpg


びぱぱ達は ここで 生ビールやココナッツカレーやハンバーグにデザートまで
なんだか 沢山食べて呑んでたのよ
私は アンティティママサンから 美味しいお菓子を貰って大満足よ♪

今度は スニやアイゴンも一緒に みんなで遊びに行きたいわ

一緒に遊んでくれた ティアラチャンとミスティチャン パパママ ありがとねぇ

みんなとの楽しい様子は ムービーもあるよ♪ こちらを見てね~


フニちゃん海へ行く♪_c0017311_9464111.jpg

by 4wanbesufuai | 2007-05-13 23:27 | ワンと一緒に出掛けよう