人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

どっちがいい~?

こっちはね ブルーベリーのマフィン♪
どっちがいい~?_c0017311_9563693.jpg

そして こっちはね 夏用のオレンジの石鹸
綺麗なオレンジ色は レッドパームオイルそのものの色なのですよぉキレイ~
どっちがいい~?_c0017311_9574538.jpg

どちらもボーン型にしてみたので  OKって言ったら どっちにもパクッといきそう(^^;)
どっちがいい~?_c0017311_9584862.jpg



しばし・・・・

会議中の3姉妹・・・(^m^))))

どっちがいい~?_c0017311_9592334.jpg



余談ですが この白いキャビネット♪
私の大好きな家具です  今までは びぱぱの洋服や靴下とか衣類を入れていたのですが・・・・ 今回全部 退いていただき(笑)
スクラップブッキングの材料を並べる事にしました
絶対 そっちの方が このキャビネットにはピッタリよね 

このキャビネット  もう10年以上前に もう一目惚れで自分で買ったものなのだけど
買ったお店がクローズしてしまって 他にも色んなシリーズがあったのにな~と
今さらながら 家具の上や下や裏や底やを 探して 作ってるメーカーを発見♪
HPもあったので注文も出来そう 温故知新の 【Skip a Beat Garden】のファニチャ-なの
好みの色にペインもしてくれるのよね
すごく可愛い家具達なのよぉ 揃えたら可愛いだろうな~ウットリ♪
by 4wanbesufuai | 2007-05-17 10:05 | チマチマ作る