人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

久しぶりの撃沈

昨日は丸1日布団の中でした
朝起きた時から 胸が重くて頭も重くてそしてそして お腹は全然痛くないのに
水のような(おぉ きちゃない話でごめん)下痢Pが止まんなくて
一歩も外に出られなかった(T0T)
もう何十回トイレに行ったかしら・・・
何も食べれるはずもなく びぱぱはスニフニアイとブランデーだのビールだの 楽しそうに
宴をしてたわ( ̄へ ̄)
風邪からのものかなぁ 今朝はトイレも頻繁には行かなかったけど
ゴロゴロと変な音がするぅ ドォ-------ンとなにか乗っかってるような感じ
スッキリしないなぁ こんな時に フニとアイアイが揃ってヒートに。
またイジイジボイコットフニタンになってしまうわぁ
アイゴンはヒートわかってんのかな(^^;)
さぁ私が元気にならないとね!久しぶりの撃沈_c0017311_85965.gif
by 4wanbesufuai | 2005-02-09 08:01