人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

雨続きです

びまま元気で~す

びぱぱを国外へ追放してから(笑) びままと3姉妹の母子家庭生活&仕事と
なにかと忙しく それも連日の豪雨で 一歩外へ出るだけで
ダァァァと濡れてしまい もうヤル気も出ない~だけど びぱぱがいない間は サボれないしね(^^;) 

やっと 昨夜 びぱぱが帰国して ホッ♪ これでサボれる 早速明日は佐世保行きルン!

びぱぱからのお土産は プラダの財布でした
「他にも ヘンディとか(それはフェンディだってばっ) ビットンとか(だからそれはヴィトンだってばっ)あったけど 全然わからん」
そうだろうそうだろう~ 今度はちゃんと エルメスとか覚えて行ってね(爆)

これから アイチャンの誕生日ケーキを作ります
今回は パイナップルヨーグルトケーキですv^-^v こんなカラーも作ってみましたぁテヘッ♪

雨続きです_c0017311_1325452.jpg

by 4wanbesufuai | 2007-07-12 13:06 | つぶやき