人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

お盆休みも終わって

通常モードになった びままです・・・が♪
早速 お仕事そっちのけで 佐世保まで スクラップブッキングにティアラママと行って来ました
今回は 自宅で 途中まで作っていたカードの仕上げ
メッセージのスタンプを押して完成させたのが こちらお花や葉の部分が立体的に浮いてます 
お盆休みも終わって_c0017311_9231788.jpg


そして新しい花びらの可愛いスタンプが到着していたので
それを使ってカラフルフラワーカードを作ってみました う~ん カワユイィィィ♪
お盆休みも終わって_c0017311_9265732.jpg

沢山作って みんなの元へ飛ばしますからねぇ 何処へ飛ぶかは 着いた人へのお楽しみ♪

お盆は 甥っ子とオッド(♀ゴル)も帰省していました
今年 高校受験の甥っ子は 身長が175センチを超えていて もうビックリ!
あんなに ちっこかったのにぃ~

九州メンバーとの川遊びも楽しんだというのに・・・・写真が・・・ない・・・・(涙)
3ピキを見張って 川の中にいたので 写真撮る暇なしなの・・・
エッ びぱぱはって
びぱぱはね 川の中に石を積む遊びに没頭してましてん(怒)

8月も後半だけど まだまだ35℃の酷暑が続いてます
熱中症に気を付けて 残りの夏を 楽しく乗り越えましょう♪


*近日 Gochi Club-Soap の詳細UPです*
by 4wanbesufuai | 2007-08-17 23:20 | チマチマ作る