人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

いつもの道も・・・

いつも車で通る道を歩いてみると なんだか違った目線になって
いろいろ発見があったりして面白い・・・と【お散歩好き】な人達が話しているのを
TVで見た事がある
お昼頃 いつものように 夕飯の買い物に出かけようと車のキーを回したら
プスップスススス~とかからない・・・バッテリーがあがってるようだけど ここ2日乗ってないしなぁ
確か この前も乗ろうとしたらそんな感じで なんか調子悪い私の車・・・
いつも行くショッピングセンターは遠いけど 近くにはスーパーも銀行もあるので
歩いて行ってみる事にした でも一人はつまんないなぁ
ん?後ろに背後霊の様にイジイジフニタンが・・・「くる?」「いくいくぅ」そんな会話をして(笑)))
スニアイを上手く誘導して部屋に入れて2人でテクテク歩いてみると
おぉこの家にはロングリードに繋がれたニャンコさんがぁ!
おぉこの家にはビーグル君がいたのねぇ
キャァこんな所にカフェが出来てるぅしかもデッキがあるぅワンOKかしらぁ
そんな小さな発見があって銀行まであっという間に到着
繋いで待たせるのは とっても心配なので 警備員のおじさんに撫で撫でされてる時に
「すぐ来ますから見ててもらえますか?」と声をかけATMへ。フニの姿もちゃんと見える位置なので安心。いつもの道も・・・_c0017311_15424656.gif
工事のおじちゃんたちから囲まれて フンガァフンガァ^0^
スーパーでの買い物は やっぱりフニ一人置いては不安爆発なのでやめて
美味しいお弁当屋さんでお昼を買ってテクテク帰って来ました
楽しかったわ~明日からは銀行も郵便局も歩いて行こうっと。
とりあえず あのカフェはトライしてみなくっちゃ!!
by 4wanbesufuai | 2005-02-14 15:43