人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

この週末は

ミシンに どっぷり浸かり またペーパーにも どっぷり浸かってました
チマチマの神様が降りてきたかのように(笑) 色んな物を作っていました

ポシェットタイプのBagとか ハンドバッグとか みんなプレゼント用なので
まだお見せできないのだけど 頑張ったの 私~ ♪

新しいカードも作ったの ほれ 見てちょ
グリーンとグレーブルーにブラウン なんて私の好きな色三昧♪(あっ「i」忘れてるし・・・)
この週末は_c0017311_11423946.jpg

こんなバージョンもよ ほれ 見てちょ
なんでもそうだけど 私は物を作る時に 特定の人をイメージして作ることが多いです
勝手な私のイメージなのですが(笑) そうすると制作意欲がわくんですね~
この週末は_c0017311_11442278.jpg


スッカリ私がマイワールドに浸かってる頃 スニフニアイちゃんは こんな感じで
諦めムードです(^^;)

この週末は_c0017311_1147689.jpg

アイニィ 「ちょっとぉ 私 全然 面白くないんですけど!」
この週末は_c0017311_11481433.jpg

スーニィ 「マイワールドに浸かってるわりには 映画HEROも見てきたらしいわ
私達を置いてよっ! ところで キムタクと びぱぱって一緒なの?」
この週末は_c0017311_1150780.jpg

フーニィ 「キムタクがパパだったらな~ うひょひょ~」

キムタクが びぱぱだったら そりゃぁ私が うひょひょだわよぉ(T▼T)

現実って悲しいわね~(><)
by 4wanbesufuai | 2007-09-10 11:54 | チマチマ作る