人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

気が付けば・・・にーけす邸♪②

実は日曜日は にーけす邸のトゥポルちゃんのショーがあり 見学に行ってトゥポルちゃんを
お迎えに行く予定がある にーけす邸

7時半には自宅を出るけど ゆっくりしてってねぇ は-------い 乗っ取り開始しまぁす(笑)
朝ご飯は びぱぱの 卵雑炊・白菜の漬物・キムチ
気が付けば・・・にーけす邸♪②_c0017311_10464584.jpg

朝食を食べて にーけすぱぱとままは お出掛けして30分後のケスちゃんはこちら
気が付けば・・・にーけす邸♪②_c0017311_1048476.jpg

ケッちゃん パパとママいないんだぞぉ~ 
ニークンは こんな感じ
気が付けば・・・にーけす邸♪②_c0017311_10505039.jpg

ニークン 「おじちゃん 先週もいたよね? もう この家の人になったですか??」
びぱぱ 「うん ニークン  ここに住み着いてもいい?♪」
ティアラチャンも ゆったり~ いつも落ち着いてて静かなティアラ姫よ
気が付けば・・・にーけす邸♪②_c0017311_1053439.jpg

ミスティちゃんは おもちゃ箱から気に入った物を見つけて笑ってわらって♪
気が付けば・・・にーけす邸♪②_c0017311_10544424.jpg

スニスニは テーブルの下やソファを占領して爆睡しっぱなし(^^;) 我が家のようです
気が付けば・・・にーけす邸♪②_c0017311_10553774.jpg


主のいない にーけす邸で ほうじ茶をコーヒーを飲み プリンを食べ くつろぐ私達ってエヘヘヘヘ
ニークンとケッちゃんを最後にトイレに出して 戸締りをして
「また来てねぇ!」とアンティティ-ママに 手を振る私達(笑) もう占領完了かっ♪

ハナレでこれまた 爆睡してるフニアイを起こして帰路に着きました

またまた 勝手し放題の我が家を 快く迎えてくれてありがとねぇぇぇ

きっと全然懲りない びぱぱは また鴨背負って スッポン抱えて
にーけす邸の玄関前で 「着ちゃった^-^v」と笑ってる事でしょ~ 

これからも 大きな心でヨロシク♪
by 4wanbesufuai | 2007-09-30 23:42 | ワンと一緒に出掛けよう