人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

にっくき びぱぱ(▼▼メ)

昨夜は びぱぱと喧嘩勃発!
こんな時 スニフニアイは目だけを キョロキョロするだけで ひたすら
ジィィィっと聞いている どんな風に思っているのか どっちが優勢だとか
なんて思ってんだろう~
私たちの喧嘩のパターンは 爆発した私が オリヤァァァとばかりに不満をぶちまけるのを
びぱぱは 他人事のように 聞いてるのか聞いてないのかの態度
だんだん ぶちまけるパワーに疲れてくる私と だんだん聞くに堪えなくなる びぱぱ
そうこうしているうちに びぱぱが逆ギレし しょぼりんと意気消沈する私・・・
これで終焉となる・・・
今朝も知らん振りして 仕事に出かけた びぱぱ(このやろぉぉめぇ)
昼ごはんで戻ってきて あと1つ残った私の大好物のラーメン
「うまかっちゃん 辛子高菜味」を食いやがったぁ( ̄へ ̄)

ちづちづ 「三つ指付いて謝れぇ」

目の前に 人差し指と中指に薬指を突き出して ヘラヘラしてる奴一人・・・

びぱぱ 「豚さんの指みたいにみえるぅ」

絶対許すもんかっ!! 絶対笑ってやるもんかっ!!
by 4wanbesufuai | 2005-02-18 13:20 | つぶやき