人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

朝霧満喫の2日目パート1

朝から この日も良い天気
今日は ず-----と何年も何年も会うことを楽しみにしていた 関東の健太家族に会える
健太家には 今は健太も優祐もいない・・・
2人とも 闘病 本当に良く頑張った お別れは辛かったけど
パパサンとママサンと 楽しいワンライフだったね きっといつかまた 帰ってくるんだよ
健太家には 優くんのお母さん10歳のジーナがいます ジーナ 初めましてだね♪

10時ごろ KAZUさん健太まま(ジーナ♀)シュガママ(フェネル♂ショコラ♀トゥポル♂クーちゃん♀) リッチママ(リッチ♀・エディ♂・パオ♀) くみちゃん(まくら♀)到着
シュガママさんも ず-------と前からのお友達 会えて感激です(*^^*)
リッチママとくみちゃんは どうぞ よろしく!

朝霧FDGのドッグランでは 他の宿泊のワンコ達や遊びに来たワンコ達で沢山だけど・・・
だ・・・い・・・じ・・・ょ・・・う・・・ぶ・・・か・・・フニタンよぉ
朝霧満喫の2日目パート1_c0017311_1322799.jpg

ところが そんな心配は無用で あまりのワンコの多さに誰にブヒブヒ言っていいか
わかんなくなったらしく(^^;)フニタン 上手にみんなと遊んでました~(涙)
朝霧満喫の2日目パート1_c0017311_12584870.gif

まくらちゃんもアクティブにボールに追いかけっこしてたねぇ ドットのTシャツ似合ってたよ
朝霧満喫の2日目パート1_c0017311_130664.jpg

お--------い にーけすままぁ この可愛い男の子が 東のトゥポルクンだよぉ
ボールいっぱい口に含んで ドロドロで遊んでました♪
朝霧満喫の2日目パート1_c0017311_1333321.jpg

私はジーナ 10歳なのよ みんなが遊ぶのを セレブ~な手の組み方で見守り中(^-^)
朝霧満喫の2日目パート1_c0017311_1351432.jpg

なんとも可愛い リッチママサン家族の3ワンコ
ちっちゃなエディとパオが フニタンがブヒブヒしてスニに意地悪すると
「ちょっとぉぉぉ!そこの黒いのぉぉ!!静かになさいよっ!!」と一喝して下さいます♪
それがメッチャ可愛いのですぅ 
朝霧満喫の2日目パート1_c0017311_1382258.jpg

シュガママサンちの トゥポルとショコラはとっても仲良し いっぱい走って遊んでたね
後ろにいるのが大きなフェネルクン
朝霧満喫の2日目パート1_c0017311_13105491.jpg

こちらシュガママサンちのクーちゃん♪ 大きなワンコに混じって とっても可愛かったわ~

ランから見える富士山も とっても綺麗だけど 車で5分のとこに
もっと広い高原があるよぉと ランチを終えて みんなで移動しました
その様子は また つづく
by 4wanbesufuai | 2008-01-18 13:13 | ワンと一緒に出掛けよう