人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ありがとう Rity

ビートと同じ96年組の ラブラドール リティ君が20日虹の橋を渡りました
リティ君は岡山の倉敷で妹のピクシーとアンリと暮らしています
私がネットを始めたのは ビートがキッカケでした なので11年前です
手探りで始めたHP リティ君はその最初に出来たお友達の一人です
そして 生まれて初めて ワンコ連れで泊まりのオフ会に行ったのが リティ君のお家だったのです
その時は まだ1歳になっていなかったスニフニと小学1年?だったかな 甥っ子諒くんを
連れて 岡山であるフリスビー大会を見に行ったのでした
その会場には ネットで知り合ったお友達も多数見えてて 新潟から大会出場していたジュリビ家と私達は リティ君のお家へ泊まったのでした

年末から具合が悪くなったリティ君
先週 病院から大好きなお家に帰ってきた
パパママと妹達 住み慣れたお家に帰れてよかったね
沢山 お喋りしたかな いっぱい抱いてもらって甘えたかな
さよならより やっぱり ありがとうだよ リティ君
も一度会いたかったな 頑張ったね リティ君

ゆっくり お休み・・・ ありがとう 忘れないからね

ありがとう Rity_c0017311_1051352.gif

by 4wanbesufuai | 2008-01-21 10:52 | つぶやき