人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

朝霧満喫パート2

お昼を食べて 関東チームのみんなから
「少し行った所に 富士山がもっと綺麗に見えて遊べるとこがあるから行こう」と
5分走った場所に移動

うおぉぉこんなに綺麗に見えるのぉぉぉ
朝霧満喫パート2_c0017311_1150490.jpg

キャンプ場やゴルフ場が隣接されている広い広い高原~しかも誰もいな--------い♪
みんな思いっきりボール遊びやガウガウ遊び出来たよねぇ
朝霧満喫パート2_c0017311_11514660.gif

芝が気持ちよいのか またまたコロンコロン三昧 スニアイも ず-----とコロリンしてたよ
朝霧満喫パート2_c0017311_11524944.jpg

朝霧満喫パート2_c0017311_11535433.jpg

冷たい空気が 余計に富士山を綺麗に見せてくれてて
本当に楽しく遊ばせてもらいました
朝霧満喫パート2_c0017311_11545410.jpg

今日は1日 関東チームのみんなに付き合ってもらって
スニフニアイも私達も とっても良い思い出が出来たよ みんな ありがとねぇ
いつかいつか また必ず会いに行くからね
その時まで みんな元気で!
朝霧満喫パート2_c0017311_1156619.jpg


明日10時にチェックアウトして 奈良に帰りま-------す
その前に またまた嬉しい再会が♪ つづく
by 4wanbesufuai | 2008-01-22 11:56 | ワンと一緒に出掛けよう