人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ゴチになります!

土日と天気も良い予報~ アンティティ-ままにお届け物があるので
お暇なら届けに行きますよぉとメールすると 「だったらBBQの準備して待ってるね」
いや---------ん 行きま--------す行きます行きます♪ヤッタァ-----(*^^*)
というわけで アンティティ家を襲撃して来ました♪
ゴチになります!_c0017311_10205679.jpg

ポカポカのお庭で 牛の丸腸だとか地鶏の首のとことか 豚さんとか
いつもながら アンティティ家には美味しい物が たっくさん溢れてる♪
炭火で焼くと これまた格別で塩コショウだけで 箸が進む進む~
なので食べ物の写真はナシ(笑) 焼きおにぎりも しば漬けもアボガドサラダも
メッチャ美味しかったのだ♪ ごぉちゃんは日本酒までもらって いつものように
食べる!飲む!寝る!!(笑)
ゴチになります!_c0017311_1021339.jpg

スニフニアイも ミッチャンの大好きなボールをアイゴンが取り上げてたり 隅っこをホリホリし好き勝手に庭で遊ばせてもらって楽しそうでした
ゴチになります!_c0017311_10242668.jpg

お家の中でも ごぉちゃんは ティアラとミッチャンのフェザーベッドを占領してZzzzzz
このまま泊ってしまう勢いで寝てたので 叩き起こしました♪

お庭のミモザが満開で 思えば1年前 初めてアンティティ家に来た時もミモザが満開で
「1年だねぇ」 1年??この1年って10年分ぐらい濃かったよね(笑)

ご馳走様でした  またお邪魔しに行きますからねぇ お泊りセット持って(爆)
by 4wanbesufuai | 2008-03-02 23:14 | ワンと一緒に出掛けよう