人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

お山デート

3日は 私達の入籍記念日でひた♪
いつものように なんのロランティックな色気のある話はありません(爆)
1日の土曜日は天気も良かったので お山の辺りにでも散策ドライブデートに
出かけて来ました が! いつものようにアイゴンちゃんが「置いてくなぁ」と泣き喚いたので
3人でのデートになりました(^-^)

福岡の県境にあるハーブレストランへ♪
看板犬のフラットのシンクンいるかな~ シンクンは6歳なのでアイゴンの1つ年下です
お山デート_c0017311_10281450.jpg

男の子なので体高は ひと回りほど大きいのですが
アイゴンの好き好き攻撃にタジタジのシンクン(^^;)
お山デート_c0017311_10292218.jpg

もう むりやりチュ~しちゃいますぅぅぅ(*^^*)
近くに川があるらしいので もう少し暖かくなったら一緒に泳ぎに行けたらいいねぇ

自家製和風ハンバーグで お腹いっぱいにして帰りました
お山デート_c0017311_10315512.gif

by 4wanbesufuai | 2008-03-05 10:39 | ワンと一緒に出掛けよう