人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

雛祭りの日は・・・

雛祭りの日は・・・_c0017311_8122813.gif
今日は 世の中は 雛祭りですが 我が家にとっては
んふっ(^-^) 5回目の入籍記念日なのだぁ
2000年の3月3日に ふたりで市役所に出しに行ったんだ
あれから早5年・・・・
びぱぱは今日が記念日だという事を 覚えているだろうか~
きっときっと忘れてるぅ(T-T) ビートが9歳だという事を考えると
びぱぱと一緒に居るのも もう10年は経つということだわ うわぁなんかすごいっ(^m^)
よく耐えてるわ 私って(笑))))
毎度の事だけど 誕生日とかクリスマスとか記念日には なんの関心もないびぱぱと
記念日大好き私なので いっつも その大切な日に喧嘩をする

ギリギリまで言わずに待つ私(だって相手に言って欲しいよね)
言わなきゃ絶対気づかない アホアホびぱぱ

当日になり まだ言わない私(「今日は何日だっけぇ?とか 色々ふってみる)
それでも気づかない スペシャルアホアホびぱぱ

とうとう夕刻・・・もう我慢できない私

びまま 「ごーちゃん 今日何の日か知ってんのぉ(涙声)」

びぱぱ 「・・・・・」 (チンプンカンプンなびぱぱ)

びまま 「記念日も覚えてない夫なんて外国じゃ離婚問題よぉ!」
    (外国の人は 家族思いで 奥さんや子供の誕生日を大切にすると思い込んでる)

びぱぱ 「僕・・・日本人・・・・」

びまま 「 号泣   」

きっと今夜も こうやって終わっていくはずだわ・・・
by 4wanbesufuai | 2005-03-03 08:28 | つぶやき