人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

12日~16日まで にーけす邸に入り浸り♪

ただいま~  12日ごぉちゃんの仕事が終わってから 北九州の実家 にーけす邸へ出発!

そこには・・・・ず-------とず-----とず------------------と
会いたかった おらちぇす家族 (Aセターのおらいおん♂・フラットのちぇすたぁ♂・アフガンのトラヴィス♂)がいるのですぅ もう何年越しの夢が やっと叶いました♪
生おーけすとらに感動し おらちぇすパパママにも感激し
居酒屋ごじごじの腕もうなるってもんよ-----------------------
初めましての感じなんて 全然なくって 会った瞬間から 「久しぶり♪」って言い出しちゃいそうでした(爆))))
食事とお酒がすすむと 一気に 佐賀弁でまくしたてる私達の会話(笑)に おらちぇすパパママたじたじ(^m^))))

13日は ちぇすたぁくんのパピィが長崎にいるので 御対面を楽しみに
にーけすまま&ニーリックスとおらちぇす家は一路 長崎DABO家へ!
エッ我が家ですか 暑さに打たれ弱い ヘタレ家族なのでテルパパと留守番+夕飯係り
DABO家には ティアラ家族・アンティティ-家族・ルナアル家族そしてパピィのアームクン家族が集合して これまた激しく大歓迎された おらちぇす家♪
帰りは ルナアル家も一緒に 夜会へ
そして 和歌山から帰省中の これまた フラットパピィのフラウ家族も加わり
はじめましての私は なんとすでに風呂上りのスッピンでのご挨拶・・・

14日 おらちぇす家 この日から夜会参加のティアラ家族を待って 夜8時 にーけす邸をあとに・・・・  ゆっくり一緒にお酒呑めて いっぱい喋って 本当に楽しい時間でした
ナイスガイなおらちぇすとら♪ ダンディなパパサンと優しく楽しいママさん
また絶対 来てね 750㌔なんて 近いもんだ---------♪
お見送りしてからは ティアラ家と一緒に夜会再び(笑)
そして 夜中3時半までスパルタ スクラップブッキングをする女3人(^m^)

15日 夜更かしして 朝食を遅めにとって またまたスパルタ スクラップブッキングをしつつ 食べつつ 買出しは テルパパごおちゃんに任せつつ
アンティティ-家族が来るのを待ち またまた夜会~(ドンダケ--------♪)
もう我が家4連チャン夜会です どうだ!!!!!!!!!
そして この夜も2時半までスクラップブッキング
アンティティ-家の 差し入れの 燻り秋刀魚や 特製ピリカラ味噌炒めに
ハーブチキンなど 親戚メンバーで〆た この休日でした

4泊5日も にーけす邸に入り浸った我が家
もう好き勝手し放題に やりたい放題~ 申し訳ない(^m^)と思いつつ
また近いうちに 行ってしまうのだろうねぇ

テルパパ にーけすまま  今回はまたまたお世話になりました

沢山のお友達とワンコに会えて 充実の休日でした

今回 お会いしたみなさんを改めて

*にーけす家  テルパパ・ママ・ニーリックス♂ ケス♀ 
*おらちぇす家族 パパママ・オライオン♂・チェスタァ♂・トラヴィス♂
*フラウ家族 パパママ・ま○ちゃん・フラウ♀
*テイアラ家族 パパママ・ティアラ♀・フィオ♀
*アンティティ-家族 パパママ・テイアラ♀・ミスティ♀
*ルナアル家族 ルナ♀・アルテミス♀

遊んでくれて ありがとね---------------------

楽しかった様子の写真は おまけも含めて また明日に つづく
by 4wanbesufuai | 2008-08-16 18:45 | ワンと一緒に出掛けよう