人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

続き♪ ショッキング画像あり 心してね

4泊5日もして 写真はないんかいっ!
と突っ込まれそうですが(笑) コンデジではなかなかねぇ(言い訳♪)
素敵な写真は 親戚さんたちに託して なんとか撮れてた(笑) 写真はねぇ~

由布院から帰って来て トリミング中の トラヴィス♪の大きなお尻(笑)
パパとママの愛情が いっぱい感じられるトリミング風景でした
その横で グビグビ呑んでる ごおちゃんって いったい・・・・
続き♪ ショッキング画像あり 心してね_c0017311_8472213.jpg

トリミングが終わってスヌードを脱いだ トラヴィス♪
あまりのイケメンに 胸が・・・・ぐるじいぃぃぃぃ
イタリアの伊達男♪赤い薔薇と葉巻が似合う男!
続き♪ ショッキング画像あり 心してね_c0017311_8514683.jpg

にーけす家の 尻尾のない(笑)息子○○君を抱きしめる オライオン
この後 私が何度誘っても駄目でした(涙) でもトラちゃんにやってもらったんだぁデヘ
続き♪ ショッキング画像あり 心してね_c0017311_8551865.jpg

今回の ごじごじ亭も 沢山作ってくれたよぉ テルパパのタンドリーチキンや
薫製ソーセージ 海鮮パスタもウマウマ~
アンティティ-ままの 燻り秋刀魚 もうクラクラするほど美味しかった♪
続き♪ ショッキング画像あり 心してね_c0017311_8571883.jpg

沢山のお友達が 駆け巡ってた にーけす邸で スクラップブッキングもしたし
ワンコのお菓子も焼いたし(ごぉちゃん 冷まし係り)
続き♪ ショッキング画像あり 心してね_c0017311_8595466.jpg

実に 濃い内容なのでした♪

エェェェ これだけ?って・・・・・
ワンコの写真は プロに任せて みんなのBlogで堪能出来るはずよ(他力本願びまま)

では ここでしか 見られない写真を公開!!

心してね・・・

心臓の弱い方は 見ちゃ駄目よ・・・・

連泊して 本当に 好き勝手し放題で またしても きっと1番楽しんだであろう

このお方!!

初対面の おらちぇすパパママの目の前に こんな姿で現れた アホごおちゃんを見よ!

続き♪ ショッキング画像あり 心してね_c0017311_953883.jpg


しかも 着替えた パンツは そのまんま にーけす邸に置きっぱなしで帰ってしまい(大恥)
にーけすままから 「洗っておくからねぇ」と 神様のような連絡が(涙)

こんな ごぉちゃんが夜会には付いてきますが どうぞ 御勘弁を!
こき使ってやってね!!
by 4wanbesufuai | 2008-08-17 09:09 | ワンと一緒に出掛けよう