人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

9月です 

9月です _c0017311_1755443.gif今日から9月 なんだか9月っというだけで 「秋ですねぇ」 な気分・・・といきたいものですが・・・今日は暑さぶり返しで 蒸し暑い・・・ 30分ぐらい土砂降りでしたが またあがってムンムンとしています

こんな風に スニちゃんがセーラー服を着て 携帯片手にしてたら・・・と思うだけで
ムフフとしてしまいます なに喋るんだろう・・・誰に一番にかけてくれるのかな~


きっとアイちゃんは こんな風にカバンをブンブン振り回しながら 寄り道して通うんだろうな
9月です _c0017311_1815624.gif


フニちゃん イジイジしてると友達出来ないぞ-------(^m^;)
9月です _c0017311_1832355.gif


ビートは ごぉちゃんの手伝いして働いてるね ♪9月です _c0017311_18292376.gif

もう この1年も あと4ヶ月 おぉぉぉ 文字にするとなんか焦りますね(^^;)

新学期♪ 歯磨いたかぁ! 宿題やったかぁ!! 
そんな日が 懐かしいね♪
by 4wanbesufuai | 2008-09-01 18:08 | つぶやき