人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

お宅訪問♪

今月1日に 新居が完成したティアラ邸へ アイゴンと一緒に遊びに行って来ました
まだ更地の時から 一緒に この土地を見たりしていたので 完成して私も自分の事のように嬉しい~ですぅ

で ナビコで向かうも 見慣れた風景から ちょっと外れだして ティアラママに電話
だが現在地を伝えようとする その時 無常にも・・・携帯の充電ギレ ギョォォォォ
「コンビニ~コンビニ~」 と叫ぶと ティアラママが迎えに来てくれました(嬉涙)
伝わってて良かった(T0T)

完成間近の時に1度見てたけど 玄関前のインターロッキングやお庭の塀が出来たりと
とっても素敵なお家に完成していました♪
パパとママの思いのいっぱい詰まった新しいお家

早速 お邪魔しま-------------------す
今日も はちきれそうな笑顔満点のフィオチン(^0^) お尻プリンプリンで大歓迎♪
お宅訪問♪_c0017311_1822893.jpg

なんだか 今日はティアラの違う一面を見てしまったような(笑) ペットボトル女だったのね
お宅訪問♪_c0017311_18243362.jpg

ティアラ邸は窓が大きくて とっても風の通りが良くて 窓からは九十九島が浮かぶ海が
見えてるのぉ
そしてね 暖炉があるの ここでね 「焼き芋」焼くのよぉデヘヘ 「ピザがいいです♪」
お宅訪問♪_c0017311_18292540.jpg

お昼は ご近所開拓で 近くのお店に行ってみました
ワンコ連れはテラスがOK そのテラスからの眺めも最高で
ティアラママは海鮮丼 私は鯛茶漬け どちらも 上品な味で とっても美味しかった
ゴチになりま-------------す♪
お宅訪問♪_c0017311_18323384.jpg

お店の芝生から 九十九島をバッグに こら あくびしてんじゃんかっ!
お宅訪問♪_c0017311_18334678.jpg


ティアラ邸からの夕日を見て帰りたかったけど 今日は ここまで
あ゛----- 夕日+ビールしたかったぁぁぁ 近いうちに またね ♪ マイルームシューズ置いてきたし(爆))))

引っ越したばっかりで忙しい中 あんがとでした ティアラママ ティアラフィオちん♪
今度は全員で押しかけます!!

お宅訪問♪_c0017311_1839110.jpg

アイゴン 「あたちのソファです」 逃げるテイアラフィオ(⌒⌒;;))

お宅訪問♪_c0017311_18415235.jpg

暖炉のCMに いかがでしょうか♪
by 4wanbesufuai | 2008-10-03 18:40 | ワンと一緒に出掛けよう